top of page
  • 執筆者の写真御菓子屋 花畑

ご連絡

カードワース関連について

新しく猿の素材を追加しました!また、シナリオがver2.2になりました。


ページ追加のお知らせ

ご依頼ページの更新を行いました!相変わらずページから直に購入することはできませんが、skebなどのサイトを経由せずにご依頼を出来るようになりました。

また、一枚絵などの汎用イラストページも追加しています。


過去のご依頼について

ありがたいことに過去に何度かご依頼いただきましたので、そちらのまとめになります!

skebにてご依頼いただいたオリジナルキャラクター様のイラスト。



こちらもskebにてご依頼いただいた、魔神少女シリーズより、マリさんのイラスト。



こちらはSKIMAにてご依頼いただいたロゴ。現在YouTubeやTwichにて

配信を行っているストリーマーグループ、あにすい様へ作成したもの

です。


このように、他にも何度かご依頼を受けています。

こちらではロゴは受け付けてはいませんが、イラストであればお気軽にご連絡ください。

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

花御屋_Hysteria お試し配布開始!

4/29 花御屋の新しい連続音の"お試し音源"を配布いたします! 内容はC4の通常音源1音階、+語尾息や語尾吸などの特殊音素のみになります。 また、お試し版ですので原音設定など甘い部分がありますが、正式版で頑張ってもう少し綺麗にする予定ですので、お楽しみに! 仮のエッジ音声などもありますが、エッジがあまりきれいに出ないのでお勧めしません……。 特殊音素説明 ・語尾息、吸 エイリアスは、「a R息1

bottom of page